全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~こういうのも楽しいのよ。編~

みなさまこんにちは!

ラムちゃんに電撃食らわされたい⚡⚡

どうもウィン下島で御座いますぅうぅうぅぅうぅぅぅぅ!!!

今回は、青物が回遊中と話題の淀江港へ

あ、でもみなさまの釣果を見に行っただけですが・・・

釣りしたのは短時間でしたが胴付き仕掛けちょこっと。👏

週末なだけあってかなりご家族で盛り上がってます。

お写真までは撮ってませんが、

ヤズ・サゴシ・アジ・カサゴなどなど豊富に釣れてました!!

ジグサビキ持っていくと楽しめそうですね。👆

私は、最近船が多かったのでのんびりと・・・・☺

ハヤブサ かんたん探り釣りセット🌟🌟

かんたんって言葉最高じゃないか。

3本針になっているので、

砂虫オキアミ両方で狙います。

怪しげな場所を見つけたら・・・・

セット。

すると・・・・

・・・・・・・ギュン!!

カサゴちゃん。とにかくいっぱい釣れます。🎶🎶

とても綺麗な魚体の海タナゴちゃん。地味に好きな魚。😉

メジナ。釣り界の人気者🌈

アカミズ。たまに波止釣りで釣れます(‘ω’)ノ。嬉しい。

最後はフグ島。あ、間違えた。

アカメフグ。出雲のお魚博士ヒダッキーが教えてくれました。

毒を持ってますので優しく海へ返してあげましょう。🎣

ということで短時間でしたが、いろんな魚に出会えました!!!🤗

みなさまも時間があったり、まったり釣りをするときは胴付き仕掛けも

用意しておくと楽しめますよ🤩

【おしらせ】

まだまだ開催中!!待ってます!🙌🙌

一覧に戻る