全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの大冒険 愛媛へ進出編 

皆様こんにちは

大分下郡店から応援に参りました

スタッフ佐藤です

愛媛は初めて足を踏み入れ初めは不安とワクワクが止まりませんでした

こちらの地域の釣りは全くわからないのでまずは投げ釣りでの近郊チェックから

始めました

釣果的にはタイの子供にハゼにメゴチと色々な魚が顔を見せてくれました

 

数日空いて近郊の夜サビキに行ってきました

2時間ほどで20匹程釣れて楽しませてくれました。

そしてある日海岸を下見しながら歩いていると大分では見たことのない

超巨大なエイ(ホシエイ)が泳いでいるの見てしまい

釣り人魂に火がついてしまい、

まず釣るためのタックル購入から始まりました

タリカと武勇伝イシダイを購入していざ尋常に勝負!

狙うと以外に釣れませんでした

巨大エイの有力情報待ってます。

その他にもサワラやハマチなども釣りに行ってます

 

 

これから愛媛の色々な釣りを楽しんで行きたいと思います。

釣果が出たらまた報告したいと思います

一覧に戻る