全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡 ⑫関門ライト泳がせがアツい!!

皆様こんにちは!!

昨日、

すずめの戸締まり

観て、引くくらい泣きました

孫山です😆

 

 

今回は!

全員女子関門ライト泳がせ

行ってみよう!!

門司から出船の岳丸さん⚓奥嶋船長

 

 

 

まずはエサ&お土産確保のアジ釣りへ🎣

仕掛けを入れると・・

フルコンボだドン!

 

 

 

良い引きするなぁと思ったらクロちゃん😍

 

 

皆でサビキ釣りの楽しさを再確認☺💕

 

 

 

 

赤坂店ちゃんゆみは五目釣ってました😂

今日カワハギのYouTubeじゃないよ!

↑リンク張っときますね😂

 

アミエビ8切を使い切ったので

いよいよ泳がせポイントへ😎😎

移動と言っても10分もかかりません😉

 

 

 

お姉様方はブリGET!!

 

 

ガヤ芸人はアコウ3コンボ😍😍😍

(だから足を閉じなさいってば)

 

お昼過ぎには港に帰って下処理まで完了😉

とっても優しい奥嶋船長☺

ありがとうございました✨✨

 

 

~追記~

ヒラメ2回バラして

最後の最後まで釣れなくて

船長に残業させてしまった事は

絶対に、内緒である。

 

I’ll be back

 

一覧に戻る