全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いしやんのFishingLife Ver.ブラックバス編

皆さんこんにちは

 

今回はターンオーバー明けの早明浦ダムに行って参りました。

 

今回のお題はディープ攻略

 

だったのですが一旦シャローも見ておこうという事でまずは上流へ向かいました。

 

するとカバー際やオイルフェンス、またシャローお岬などに魚が見える👀(しかもいいサイズ)

 

なので何とかして釣ろうおあれこれ試しましたがなかなか難しい😬

 

なのでお題に立ち返り、ディープに切り替えました。

 

かなりの時間魚探掛けに使いようやく見つけたのが15~20mラインに居るベイト

 

 

このベイトにリンクさせてショーティースプーンを入れると『ゴンッ』と強烈なバイトが🔥

 

 

ホプキンスから出ているジグのような物なのですが、これが利く状況はバイトが集中するので見つけたら買いですよ!

 

 

まだまだディープ勉強が必要なので修業します。

一覧に戻る