全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ~関門ライト泳がせ編~

皆様こんにちは😊

 

久~しぶりに、船釣り行ってきました!!✌

昨年から行きたかったKLOS!

そう!「関門ライト泳がせ」へ!!😎

 

今回は、岳丸さんにお世話になりました😆‼

 

 

まずは、エサのアジを釣ります🎣

これは入れ食いでした~💕

 

エサにするには大きすぎるアジ

クロカワハギアラカブなども釣れて

お土産もバッチリ確保😊👍

 

それからポイント移動し、

念願の泳がせ釣りスタート!✨✨

 

思ったより潮が速かったので、

こちらの仕掛けをチョイス‼

 

鉛は、30~35号(主に35号)を使用しました‼

 

仕掛を落として着底したら、

30cmほど浮かせて

ちょっと待ってアタリが無かったら

また底をとって・・・

根掛かり回避の為にも、まめな底取りは必須です!😎✨

 

強風と潮の速さにちょい苦戦しましたが、

なんとか1番乗りで本命GET‼🙌バンザーイ✨

ほっとしました😳

 

本村さんも・・・この竿の曲がり!!

 

人生青物!!

おめでとうございまーーす👏👏

 

その後はアコウがバタバタ釣れて、

🙌🙌全員安打🙌🙌

記念の集合写真で目を瞑っておる・・・😂涙

 

帰りにお店で計測したら、75cmありました😚

これはハマりますね!👍

 

次はヒラメ釣りたいな~😋

またリベンジしたいと思います!!👋

 

 

一覧に戻る