全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっきーの釣食~あのお方と近海SLJ~

みなさんこんにちばんは!

寒かったり暑かったりで

服装にめちゃくちゃ悩んでいます

粕屋店りっきーです。

 

今回は新しくなったガルフ号にお世話になり

近海SLJに行ってきました

遊漁船gulf(ガルフ)

園田哲也船長(090-5735-2222)

 

同行者は粕屋店より

大島さん

 

そして、姪浜店より

アニマル徳永

 

朝6時出船

同船者の方にマゴチがヒットしたり

マダイがヒットしたりESOだったり・・・・・

 

・・・・・来ない

・・・・・来ない

・・・・・来ない

 

超絶信頼しているジグが

何者かに切られ悲しみに暮れていると

ナブラ発生!

 

モンスターショット80をぶち込むも

乗らない・・・

 

タイムリミットが近づきラストポイント

半分諦めていると久々のヒット!

40cmくらいのサゴシでした

写真を撮ってリリースしました。

 

キープは無しだったんですが

久しぶりのオフショアは楽しかったです。

撮影係りっきーでした

一覧に戻る