全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ごしごしブログ~香川県潜入!~

皆さんこんにちは~

スタッフの中越です

 

 

今回は久しぶりにバス釣りに行って参りました!

 

 

場所は香川県!

 

 

 

最近は釣りに行けばエギしゃくるだけだったので

久々にDC音をかき鳴らしにレッツラゴー

 

 

 

 

同行者兼ガイドの当店バススタッフ曰はく

 

ヘビキャロが釣れるらしいので

21gバレットシンカーを使って

 

 

ワームをボトムにねじ込みます(笑)

 

すると…

小バスちゃん

 

 

 

ヒットワームはジャッカルの

ヤミーフィッシュ3inch

 

 

安定ですね(笑)

 

 

 

 

その他

サイズは出ませんが

時期のわりには数が釣れます

 

 

昼食をはさんで、

 

 

~午後の部~

 

 

 

恐らく、ボトムにねじ込めば

なんのワームでも釣れそうなので

 

実験タ~イム!

私がずっとこれを使って釣りたい!

と思いつつも、使わずにいたワーム

コスパさんから出てます

ズゴックを使用(笑)

 

カラーはUCのEp4仕様

 

 

オフセットフックでは

付け方がよくわからないので

 

マス針のちょん掛けで使用~

 

 

 

 

みせてもらおうか、水陸両用MSの性能とやらを…

 

 

 

 

何投かしたところで

遂に・・・!

まさかの今日一サイズをキャッチ!

サイズは38程ですが、嬉しい1匹

 

 

これがジオン脅威の釣果力か・・・

 

 

 

もっとサイズアップしたかったですが、

小バスをパラパラ釣ってタイムアップ!

 

 

もう日没がだいぶ早いですね...

 

 

 

サイズは出ませんでしたが、

数が釣れて満足のいく釣行でした👍

 

 

 

 

 

余談ですが、

今回の釣行で活躍しました

ズゴック君のカスタムをご紹介~

 

 

 

 

このワーム、

実は結構ディテールが凝ってます笑

背面のバックパックもこの通り・・・

 

 

これは有効活用するしかない!

 

 

というわけで使うのはコチラ

GEECRACKさんのバブルネイル!

 

 

水に溶けて泡とエビエキスを出し、

集魚する優れもの!

 

 

こちらを装着!

少々不格好ですが

釣れる気しかしない!笑

 

 

 

仕上げとして

ジャッカルさんのイレグイマーカーで

 

 

 

 

 

赤く塗れば・・・

釣果は3倍です!(冗談です笑)

 

アピール力UPは冗談ではない!ので

 

ご安心下さい😊

 

余談茶番にお付き合いいただきありがとうございます。

今回のブログは以上!

ではでは~👋

~告知~

◆期間:11/25(金)~
◆開催店舗:point全店

ただいま『ブラックフライデー』に先立ちまして
『釣りのポイント公式アプリ』ではお得なクーポンを配信中!

アプリの詳細はコチラ

詳細につきましては、近日公開!
お楽しみに!

 

一覧に戻る