全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たむブロ2022 Vol.13 エサイクル de チヌ釣り②

皆さん、こんにちは!!
ポイント行橋苅田店田村ですッ
(。`・ω・´)ゞ


またまた行ってきました!!
フカセ feat.エサイクル
in国東半島


もう楽し過ぎて…
ヤメられない止まらない!!
どこかのか⚫︎ぱえび⚫︎ん、みたいです( ;′ー‵)


それはさて置き!
今回も撒き餌にしっかりと
エサイクル『SABIKI』混ぜて
美味しく仕上げましたよ(*゚∀゚*)♫


今回は御歳16歳の我が家の
ヤル気ナイナイ招きニャンコ
大漁祈願もしてまいましたので、
きっと大丈夫でしょう!!


数日前の予報に反して強風…
バァーバァーのバァー
風吹いてまして釣りづらいので
釣研大征黒沈めでウキごと
沈めてみました!


少したるんだラインがスッと張った!


重みが伝わる!


キタァーーーーッ(*゚∀゚*)!!


45.5cm⭐︎

全然引かないからサイズ感無かったけど、ボチボチよいサイズでした♫


38.5!


チビ助!チビ子!


43!


デカラーボ!
なかなかタモに入ってくれませんでした!


今日イチ47
ズッシリ重たかったら
歳なしいった?!
と思ったけどけど、
全然足りませんでした(^◇^;)


46!


37.5!


おチビ3連チャン☆


37.5!


チビ太くん(^^)


最後はキズが痛々しかったけど
元気に引いてくれた、43


今日も楽しませて頂きました!!

今日はHITレンジがコロコロ変わったので
途中から釣研エキスパートグレV
変えたりして対応しました⭐︎


エサイクル『SABIKI』
サビキと銘打ってますが、
フカセにも全然アリです

(*≧–°)b
集魚力上げたい時などに
使ってみてくださいッ⭐︎
ジッパー付きなので、
自分で使いたい量だけ使って
保存可能なのでとても便利です♫


また何か狙いに行ってきます
(。`・ω・´)ゞ!!

一覧に戻る