全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.13 ~神湊アジング&プチ離島アジング遠征編~

こんにちは、KBです😎

ここ最近アジングでの良型アジの釣果が

増えてきておりますね😆

ようやく来たか‼と、

私KBも非常に心待ちにしておりました😋

 

なので先日スタッフメンバーと仕事終わりに、

ちょこっとだけアジングに行って参りました🎣

場所は神湊漁港🚗

ポイント到着後結構な量のアジが常夜灯周りにいて、

開始数投で幸先よくヒット❗

その後は良型のムっちゃん(クロムツ)にカサゴとヒットしましたが、

いかんせん豆アジばかりで足元で優雅に泳いでる良型は、

チェイスがあるもヒットに至らず💦

手を変え品を変えでやっても無視され続けたので

あきらめてこの日は終了しました🤔🤔

まぁこの日は久しぶりのアジングの

肩慣らしに過ぎませんがね……(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

本番はここからなので、

もう少々お付き合いください🙇🙇🙇🙇

神湊漁港アジングに行った次の日、

タイトルに書いてる通り、

プチ離島アジング遠征に行って参りました🚗

※今回こっちが本題です😁👍www

 

今年の春にめちゃ良い思いしたので、

アジングハイシーズンのこの時期はどうかと

八幡本店のなつこんこと仲山代行と調査に行ってきました👍

 

結果から言います……

春同様にめっちゃ良い思いをしました😆💯✨

まず夕マズメチャンスタイムに入る前に、

アラカブくんがお出迎え🎶

そしてチャンスタイム突入すると、

超ハイパーラッシュで釣れまくる‼🔥

しかも全部平均20㎝の良型ばっかり🤩

時間が勿体なかったので写真は撮れてませんが、

ラッシュが一旦終了した段階でこんな感じ☀

そして今からが今回の離島アジングの恐ろしいところ🙄💥

ラッシュが終了したのに、

まだ普通に釣れまくる🎣‼🤩🔥

潮止まりや時合やワームなど関係ねぇってくらい釣れまくって、

結果次の日の終了間際まで終始コンスタントに釣れました👍🎶

 挙句の果てには、

今回用意した話題のイージーシェイカーのテール無しの状態でも、

フィジットヌードの二連掛け(通称:偽キメ〇ベイトww)でも、

とにかく何やっても謎過ぎるくらい

釣れ続けました😂wwww

そして朝マズメ突入前に、

これまた謎の交通事故的な

泣き尺クラスのアジがヒット‼🔥

しかし最後の朝マズメチャンスタイムは

なぜか完全無という、

終始謎だらけの遠征アジングでした🤣www

 

 

最終的に逃がした分も含めると、

二人で3桁近い数のアジが釣れました💪💯

今回尺オーバーという大型アジは出ませんでしたが、

春行ったときには尺アジを釣ってました😂🎣

悔しいのでまた次回リベンジに

行こうと思います🤩🔥‼

 

只今絶賛アジング好釣中ですので、

皆様もぜひ近場・離島のアジングに

行かれてみてはいかがでしょうか🎶🎶

詳しくは私KBまで😎😂

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

一覧に戻る