全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立岡的一魚一会の旅・・・久しぶりのタイラバ編!!

HPをご覧の皆様こんにちは!

手はまだまだ日焼け中・・・・

スタッフ立岡です😎

今年はティップランと船タチウオには

都合が合わず・・・

まだ1回ずつしか行けてません😥

と!いう事で行って来ました!!

お久しぶりのタイラバ‼‼

お世話になった遊漁船は

ゴーイングメリー 大塩船長⛴

朝6時に出船!

まずは港の近くでSLJからスタート🎣

あたり一面にイワシの群れ・・・

魚探は真っ赤‼‼‼

あちこちで捕食タイム‼‼‼

これは釣れたも同然🤣🤣

でしたが!!

そんな簡単に釣れる事はなく・・・

ハマチが1匹釣れたのみで終了😅

そしてタイラバへ向かったのですが・・・

アタリ→掛からず・・・

アタリ→ばらし・・・

なんども繰り返してようやく!!

オレンジケイムラの組み合わせでヒット😆

しばらく時間が経ち

巻き始めでアタリ!

手のひらサイズ😆

釣れればいいんです・・・

アタリは多かったですが😥

クセを見つけ出す事がないまま

タイラバ終了間近・・・

底から10回ほど巻いた所で抑え込むアタリ🤩

引きも強く大物の予感・・・

でしたが!!

途中で気付きました・・・・

またまたハマチ登場🤣

疲れていたので写真はありません🙇

それと同時にタイラバ終了の合図😥

帰りに再びSLJ🎣

朝ほどの活気はありませんが

イワシの群れは健在‼‼

あいかわらず魚探は真っ赤‼‼

そしてスナメリも登場🤣

水面直下を意識しながら

ブレードジグを巻き続けて・・・

ルアーが見える距離で猛烈バイト🤩🤩

船の周りではサワラ~サゴシが跳ねまくり🤩

待望のサワラがヒット‼‼‼

だと思ってましたが!!

またもハマチ登場🤣

疲れもピークに達したので

ここで終了しました・・・

マダイが釣りたかった😑😭😟

また行って来ます🎣

 

~告知~

◆期間:11/25(金)~
◆開催店舗:point全店

ただいま『ブラックフライデー』に先立ちまして
『釣りのポイント公式アプリ』ではお得なクーポンを配信中!

アプリの詳細はコチラ

本日から開催中です!!

お見逃しなく😁

一覧に戻る