全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★川でサイトフィッシング

こんにちは。

 

日向店 くろぎです。

 

今回は2回程、

 

川へ子供達と遊びに行ってきました。

 

まず1回目は、

 

パンコイへ。

 

子供達でも手軽に大物が釣れるので、

 

よく行くポイントへ行き、

 

パンを千切って撒いて行きます。。。

 

少しするとどこからともなく集まってきてパンをパクパク・・・・・

 

針を仕込んだパンを投げこめば・・・・・・

 

即パクついてHIT!!!

 

子供でも簡単にが釣れちゃいました★★★

 

 

その後も1匹追加し、

 

 

少しポイント移動してナマズを発見!!!

 

トップを持ってきておらず、

 

子供が持ってきていたワームを目の前に落とすと・・・・・・・

 

即HIT!!!

 

無事ナマズをキャッチできました★☆★

 

 

 

そしてまた少し移動し、

 

次は米粒を餌に小魚・テナガエビ釣り!

 

テナガエビはアワセのタイミングがありますが、

 

小魚はめちゃ×②釣れまくる!!!

 

食いつく瞬間も全て丸見えで、

 

子供達も次々釣ってました。

 

最終的にテナガエビは4匹キャッチ、

 

アブラハヤカワムツ等は数十匹釣れておりました★☆★

 

 

小魚の大半は逃がしたものの、

 

素揚げで食べると言うので持って帰って素揚げにしてあげ、

 

美味しく食べてました。。。

 

 

 

 

 

 

そしてまた数日後・・・・・

 

デカいのが簡単に釣れるのが楽しいらしく、

 

長男と夕方にパンコイへ。

 

この日もパンを千切って撒いて、

 

針を仕込んだパンを投げれば・・・・・・・

 

即HIT!!!

 

コイを2匹釣って喜んでいました★☆★

 

 

 

このコイを釣ってる最中、

 

薄暗くなってきたのもあってか、

 

近くの水門から バホッ! という音がたまに聞こえてきており、

 

帰りがけに針を仕込んだパンを投げ入れると・・・・・・

 

HIT!!!

 

やはりナマズでした★☆★

 

 

 

今回はここまで!!!

 

次回はシーバスやEVA、FFをUPします★

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

釣具のポイントオフィシャルオンラインストアがオープン!

 

是非御覧になって下さい!!!

 

クリック↑↑↑

一覧に戻る