全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! リバーシーバス編

 

最近は寒すぎて釣りに行くのも億劫になってきています❄❄❄

 

 

 

 

 

八代店川本です💪💪💪

 

 

 

 

先日、恐らく今期ラストであろうリバーシーバスに行ってきました👌

 

 

 

 

 

ポイントに到着し、車を降りて思った事・・・

 

 

 

 

 

『なんさん寒い。笑』

 

 

 

 

 

しばらく車で待機していました~😂

 

 

 

 

 

 

重たい足取りでポイントまで歩き、反転流を通していると・・・

 

 

 

 

 

 

『どんっっ』

 

 

 

 

 

 

いきなりひったくるようなバイト💥💥💥

 

 

 

 

 

 

重い!けどすんなり寄ってくる・・・

 

 

 

 

 

 

『これシーバスか?』

 

 

 

 

 

 

と思いつつ寄せているとエラ洗い発動🧙‍♂️🧙‍♀️

 

 

 

 

 

 

『シーバスや!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いけど痩せている個体💦

 

 

 

 

 

どうりで引かない訳だと自己解決🤔

 

 

 

 

 

それでも狙ったところで喰わせるのは堪りませんね~🤤

 

 

 

 

 

今回使用したルアーはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイマ『サスケ120列波』です✊

 

 

 

 

 

これぞリップレスミノーの決定版!

 

 

 

 

引き抵抗が少なく、力強いウォブンロールで魚を寄せて喰わす!

 

 

 

 

 

これは持っとって間違わん!!!

 

 

 

 

 

 

当店にて各カラー豊富にご準備致しておりますよ~🤞

 

 

 

 

 

皆様のご来店お持ち致しております👍

 

 

 

 

 

それでは~👋

 

 

一覧に戻る