全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

延岡船釣りブログ★ぽかぽかな12月の釣り

こんにちは!河村です!

今回も父と出船!

12月ですがこの日はポカポカな最高の釣り日和!

最近どこに行っても正解が分からないので

普段やらない近場からスタート!

程よい風と程よい潮

ベイトもいていい感じ!

早速、父が1流し目からバルト巻き巻きで

オオモンハタGET!

私も当たるもESO。。。

しかし、ロングな流しでず~っとアタリがあり

ポツポツとオオモンハタを追加して

1時間で6本と好釣果!!

これは今日は楽勝モードやなと思っていると

風と潮が弱くなり沈黙の海に。。。

チョイ深場でニベやエソはたまに遊んでくれますが

魚はいるのに食ってくれない。。。

何をやっても釣れる気がしないので

年明けから期待しているグレラバ会場を

チェックしてみると、クロらしき反応有り!!

ボトム中心の反応ばかりでしたので

まだ釣れない感じでしたが、今年も期待大!

中層にパラパラ魚影が映り出したらチャンスですよ!

最後にラッキーマダイが釣れてくれて

最近マダイ運が付いてます。

次回は何か必勝パターンを見つけたい!

いつも私が使っているルアーをたくさん詰めた

福袋を今年も大量に準備しております!

ラッキー抽選付きで超お買い得な内容です!

12/16(金)10:00~販売開始

ですので是非買いに来てください!

ご来店お待ちしております!!

一覧に戻る