全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんのバス釣行

皆さんこんにちは!スタッフ住吉です。

今回は、香川のリザーバーへ行って来ました!

 

ポイントについてすぐに小バスがヒット!

これは幸先良いぞと思い、ランガンしながらやっていくもの

2時間くらいノーバイト🙂

 

どんどん歩いていくと砂時からガレ場に変わっている所を発見!

エスケープツインヘビキャロを入れて2アクションするとバイト!

40upをキャッチ!!

 

その後反応なく昼すぎからも、

小バスだけで終了!😂

 

何とか午前に40upが釣れたので良かったです😂

それではまた行って来ます!

 

 

只今、毎年大好評の『🌟🎄ウィンターSALE🎄🌟

開催中でございま〜す(^O^)/🎵

みなさまに感謝の気持ちを込めまして

1年で1番お安いビッグセールとなります(≧◇≦)

 

有名メーカーのロッドやリールをはじめ

普段のセールではお安くならない商品も

お買い得になるこのチャンス🎉お見逃しなく😆

みなさまのご来店を、お待ちしています(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る