全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たっくんブログ~奇跡⁉フカセ釣りでビギナーズラック⁉

皆様!!こんにちは!!

たっくんことスタッフ田仲です!!

今回は!!!

前回の津久見でのフカセ釣りの

✬サイズアップリベンジ✬

として

大分県鶴見の沖磯

思い切って行ってきました

瀬渡しでお世話になったのは

丹賀漁港から出船の

🚢海翔丸さん🚢

※場所やその他詳しい内容はHPで👍

の『海翔丸さん』をタッチすると

詳しい情報が見れます😊

イメージ 2

船長さんもすごく良い方なので是非

釣行の際はご利用してみて下さい!!

さて!!!!

今回はこのエサ達に釣らせて頂きましょう

日が出だしたところで実釣開始!!🌅

開始早々に

良型イサキブーちゃん(ブダイ)カワハギ

が釣れて幸先いいかと思いきや

本命のクロが釣れない🤔🤔

なぜだろう?どうしたらいいのか?🧐

ぶつぶつ独り言を言いながら

ガン玉の重さや針の大きさを変えていると

ウキが

シュッ!!

ピタっ…

シュ――――!!

キタキタ!!

ようやくの大本命様✨✨

42.5㎝のクロを釣る事が出来ました!!😂😂

ビギナーズラックを頂きました✨✨

頭の中は感動の嵐でした😂😂

その後はアタリもなく納竿となりました😆

初めてで分からない事だらけでしたが

魚の引きや駆け引きが楽しく

ハマってしまいました😁😁

近郊では若松の白島フェリー乗り場

などで釣る事が出来ます!!

まだフカセ釣りをした事が無い人でも

凄く楽しむことが出来ます👍👍

是非是非!!

皆様もフカセ釣りへ行ってみて下さい!!

一覧に戻る