全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2022~フロートアジング~

皆さんこんにちは😆

 

 

スタッフにべっちです🎣🐟🎣

 

 

今回はフロートアジング

 

 

いつも釣れているアジよりデカいサイズを狙ってみました💪💪

 

 

釣行のお供はスタッフ新野🙌👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすらジグ単で狙ってましたが、、、

 

 

結果は本人に聞いてみてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんジグヘッドはサイコロヘッドJr.を使用🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり沖のアジは少し大きく、

 

 

一番小さいサイズで21センチ‼‼‼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数は釣れませんでしたが、フロートで沖を狙う

 

 

アジングもなかなか楽しい釣りでした🎶🎶🎶

 

 

潮に乗せて流したりただ巻きで誘ったり

 

 

ゆっくり沈めてフォールで狙ったり漂わせたり・・・

 

 

いろいろできて釣りの幅が広がります🎣✨

 

 

その分考えないといけないのでゲーム性もあって面白すぎるwww

 

 

これはやってみるべきです😍

 

 

当店ではフロート特設コーナーも作ってます‼

 

 

詳しくはにべっちまで何なりと(‘◇’)ゞ

 

 

 

タックル

 

 

WSS69L+ 

 

 

ノーヴ1000

 

 

PE0.6号 リーダー8LB

 

 

一覧に戻る