全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2022~引き続き爆釣なアジング~

皆さんこんにちは😆

 

 

スタッフにべっちです✨🎶🎣

 

 

今回もアジング🐟🐟🐟

 

 

最近、アジング行き過ぎやと言われますが、、、

 

 

北九州で働いていたころは毎日のように

 

 

アジングに行ってたので、これが普通なんですwww🤣

 

 

そしてこの釣果💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロートで良型サイズがポロポロと✌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットルアーはみんな大好きアジアダーでした👍

 

 

次の日はジグ単で釣ってみて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイズ💨💨🙇‍♀️

 

 

20前後とやはり沖の魚より少し小さめ😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な魚体ですがサイズがなぁ~😎💨

 

 

でも数は釣れますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は雨が強くなり強制終了でしたm(__)m

 

 

1人で20匹くらいはコンスタントに釣れるように修行します🙇🙇🙇

 

 

また明日もどこかでアジング!

 

 

頑張りま~す😆✨✨

 

 

 

タックル

 

 

アジングGRⅡ66S

 

 

ノーヴ1000

 

 

エステル0.25号・リーダー3LB

一覧に戻る