八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

山陰GIN‼GIN‼物語~第9話:堤防ライトゲーム~

皆様こんにちは!

 

 

今回は、仕事終わりに

店長、川島さん、早川さん、永瀨で堤防へ

ライトゲームに行って来ました!

 

 

店長と先にポイントに到着し

常夜灯周りでスタート!

 

 

足元の明暗で豆アジが群がっていたので

真横にキャストし

中層を巻いてくると

 

豆アジですがゲット!

 

仕掛けは、

「ジャコヘッドTG0.6g」+「アジマスト1.6」

の組み合わせでした!

 

同じ組み合わせでボトム付近を引いてくると!

メバルさんゲット!

アジよりもトルクの有る引きで楽しめました!

 

 

店長もアジをしっかり釣られていましたよ!

 

 

川島さんと早川さんが到着した時には

既に時合が終了し風も強くなってきたので

全然反応がありませんでした(笑)

 

 

早川さんは、ほぼサイトのような形で釣っていましたが(笑)

 

 

メバルは結構プラグにも反応があったので

しっかり狙えば、サイズアップも期待出来そうでした!

 

 

これから「ヤリイカシーズン」に突入致しますが、

ウキ釣りの合間やヤリイカの回遊待ちのタイミングで

ライトゲームに挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

 

「アジ」、「メバル」、「カサゴ」、「セイゴ」など

多種多様の魚が釣れるのでお手軽で楽しいですよ!

 

 

それではまた行って来ます!

一覧に戻る