全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード13第78~最後の出撃~

皆さん、こんにちは!!!、よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は、

福岡市西区の浜へ夜間出撃してきました。(;´∀`)

数日前の大寒波ので影響で

いよいよ、シーバスはいなくなった気がしますが・・・・

年末の集大成かつ

新型ロッド

フージンRSのデビュー戦です(;´∀`)

上げ8分くらいに釣り場へ着いて

シンペンで様子を探っていると

開始10分ほどで

エイが掛かって・・・・・。

底にへばりつかれて万事休す(;´∀`)

中1日で再度出撃してきました。

遠浅、べた凪の浜ですので

夜中だと真っ暗で

だいぶ気味悪い・・・・・・。

開始1時間程で

違和感・・・・。

ヘビーユーズな使い方で

ウェーダー全体劣化で

全体浸水・・・・。

今シーズンはこれまでか・・・・。

2023年は、もう少し釣れるように修行します。

今シーズンは

釣果は・・・・・ですが

アオリイカの電気ウキ釣りや

林太郎、枝太郎と堤防シイラチャレンジに

フカセ名人の店長と沖磯に行ったりと

釣りの幅を広げる修行を行いましたので

来年度も頑張って参ります。

最後までご愛読ありがとうございました(^_-)-☆

~キングオブアウトロード13~~

~to be continued~

一覧に戻る