全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

八代釣りチャンネルDX 12/30 八代外港

 

皆様こんにちは😆

 

 

 

ポイント八代店です🤗

 

 

 

本日も八代釣りチャンネルのお時間です🎣

 

 

 

干潮 8:16

満潮 14:49

 

 

 

本日の外港は・・・

 

 

 

 

 

 

本日も多くの釣り人の方々で賑わっております🔥

 

 

 

本日もチヌ狙いの方々がほとんどでした🐟

 

 

 

釣果の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

15~25㎝が数釣れるといった感じでした👍

 

 

 

チヌの他にも・・・

 

 

 

 

 

 

モエビを使った落し込み釣りでガラカブが釣れています🐟

 

 

 

寒い中でも魚たちはしっかり釣れていますよ~👍

 

 

 

そこでガラカブやメバルなどの根魚を釣るのに最適な仕掛けをご紹介✌

 

 

 

 

 

 

簡単さぐり釣りセット&堤防五目完全セットです‼

 

 

 

オモリまでセットになっているので後はエサを買うだけ!

 

 

 

手軽に出来て楽しい釣りです☺

 

 

 

皆様もご釣行なされてみてはいかがでしょうか🤗

 

 

 

皆様のご来店お待ち致しております✌

 

 

 

それでは~👋

一覧に戻る