八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~久しぶりの釣りへ(管理釣り堀へ)~

 

明けましておめでとうございます🎍

松江店川島です!

 

12月は悪天候でなかなか釣りに行けず、

気が付けば年末に😱

 

『しまった、釣り納めに行けてない!』

 

ということで年越しギリギリで管理釣り場へ釣り納めへ行ってきました!👍

今回お邪魔したのは【フィッシャーリゾート庄原】

開店から釣り開始‼

シマノ『カーディフスリムスイマー3.5g』で1匹目GET!

少しスローに巻いてきてのHITでした✨

 

その後もポツポツと飽きない程度に釣れていましたが、

お昼過ぎから全く反応なし…

 

エサ撒きタイムまでダラダラと釣り続け、

エサを撒き終え水面に高反応なタイミングで軽いスプーンを投げると入れ食い状態に‼

スプーンを落としたらすぐに魚が集まってきましたΣ(・□・;)

もちろん、ニジマス以外の魚も釣れました🎶

(庄原の方にお聞きしたらブラウントラウトとのことでした!)

管理釣り場はアジングロッドなどを代用して簡単に釣りができるので

皆様もぜひ挑戦してみてください。👍

 

一覧に戻る