全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(遊漁船どらみで年末ジギング)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

安芸坂店の水谷です!🎣

大畠から出船の遊漁船どらみで毎年恒例の年末ジギングへ行ってきました!

メンバーは私と岩国店の神店長!

情報ではかな~り厳しいそう。。。

去年は爆釣でしたが果たして今年は!?

1週間前は良かった激流ポイントから開始!

200gのジグで誘ってみましたがアタリも無く周りの船も釣れてない感じ。

小潮だったので潮もかなり緩く厳しい感じでしたが初ヒットは神店長

潮が止まる前になんとか私もヒット!

ヒットルアーは切り札のTGベイト!

フォール中にアタリがあったのでワンピッチからの早巻きで追わせて巻きスピードを落とした瞬間にヒットしました♪

コンディションも抜群で良く引きました!

その後はポイントを移動してヤズやマダイがポロポロ釣れました♪

ブレードジグでサワラを狙ってみましたがサワラはお留守でした(笑)

船長ありがとうございました♪

また行ってきます!

一覧に戻る