諫早長野店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

諫早長野店

店舗情報

すーさんの釣りバカ日記 2023年初釣りはワカサギ!

 新年あけましておめでとうございます‼

今年も宜しくお願い致します。

ポイント岩国店陶山で御座います😆

初売りのご来店ありがとう御座いました😊

季節は!ということで新年一発目はワカサギです!

天気は良かったのですがなかなかの風。しかも雨が降らないせいか水量が少ない。

オカッパリからのワカサギ釣りには厳しい状況😂

今回使いましたのはアジのサビキ釣り2号となすオモリ3号!

ワカサギ釣りですがアジのサビキ・・・スミマセン😭

釣果の方は

まだ時期が早かったようでちらほらといった感じ😂

昨年のワカサギ釣りの実績からいうと2月頃がベストシーズンかなといった感じです💪

今はアジ、メバルが良く釣れている時期ですが、すこし気分を変えてに行ってみてはいかがでしょうか😆

 

一覧に戻る