宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

もりもりブログ

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

振り返ってみると、あまり釣りに行けなかった2022年・・・

 

 

釣り納め!?は

数年ぶりのバス釣り&デイキャンプ

まあ、数年のブランクが大きいのか、単なる下手くそなのか・・・

釣りの方は、毎回バックラッシュの醜態・・・

もちろん、ノーフィッシュ!

でも!

キャンプは裏切らない!

今年も、色々やって行きたいです!!

 

 

そして2023年 初釣り!!

もちろん、磯に上がります!

撒き餌混ぜてる時が一番楽しいかも・・・・・

 

 

今日は下郡店スタッフ4名、米水津の「えびす丸」さんで磯釣りに行って来ました!

私は親分「TAKE」(武次店長です 以下TAKE)と風裏の横島5番に上がりました。

 

桑原・高田組は「地の観音」へ向かったみたいです・・・

 

そして!

夜明け! さて、釣れるのか? いや、釣り切るのか!??

 

今日は事前に分かっていた事なんですが、かなりの爆風日・・・

風を避けれるポイントとは言え・・・

やはり、回り込んでくる強風がかなり厄介・・・・

 

暫くすると・・・・

桑原・高田チームが瀬替わりでこっちにやって来ました!!

 

 

お隣の、「5番のハナレ」に上がるみたい!

この時点での私、ノーフィッシュ・・・・・

まずいな~~

 

 

ポイントをあまり潮が動かないワンド方面へ移して、瀬際狙いに

 

 

隣ではTAKEが気持ちよく竿を曲げてます!!

 

 

写ってないんですけど、50㎝ありそうなビッグサイズでした!!!

さすが親分TAKEは違うな~~~

 

今日の私はコイツに悩まされ続けます・・・

引きは強くて面白いんだけどな~

 

そして、やっと本命のクロ!!

 

 

30㎝半ばくらいでしたけど・・・・

嬉しい1匹でした!

 

結局、この後はいい所なく終了・・・・・

まあ、こんな日もある!!

今年は一杯釣りに行けるといいな~~

本年もよろしくお願いします!!

 

一覧に戻る