全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チャーヘイのFISHING万歳~新鮮なヤリイカ情報~

こんにちは😆✨

 

新下関店に舞い戻った

 

チャーヘイ!こと河野です😎❄🎣

 

新年、新下関店の釣りは🎍

 

ヤリイカ‼🦑🦑🦑

 

皆様の

 

ヤリイカいつ始まるねん😎

 

の声にお応えして

 

 

ヤリイカ釣ってきました😎🦑🦑🦑

 

 

温のせいか、海流の変化か

 

アオリイカ🦑もまだまだ釣れましたが

 

バッチリ入ってましたね

 

 

ヤリ😍‼

 

 

そこで提案です🙄

 

これ!やりませんか!?

 

呼子とかで有名な

 

活け造り!🤤

 

 

普段食べているイカからは想像できない

 

パリッパリの食感と甘み😍🌟

お家へ持ち帰る道具はこれだけ‼

 

 

デカいバケツか、

 

バッカンとポンプ‼

 

2~4,000円くらいで

 

お手頃に揃います😱

 

 

お店でしか食べられないと思っていた

パリッパリの生きたイカ刺しが

ご家庭で味わえます‼✨✨

 

映えしかしません😍🎉

 

これから本格化してくる

 

 

山陰ヤリイカ🌟

 

是非今年は活け造り、

 

やってみて下さい!🦑

 

 

インスタに動画載せますので、

釣り具のポイント新下関店のアカウント

フォローお願いします‼✨

一覧に戻る