全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初釣りはLO-styleで決まり!

皆様こんにちは~😊

 

先日、赤坂スタッフ7人で

今流行りのLO-style(ライト泳がせ)に行ってきました!

お世話になったのは「神生丸」さんです✌

 

ポイントに着いたら、早速アジを付けて

泳がせ釣りスタート!

 

 

すぐにブルブルとアジが暴れだし

キターーーー!!

こっちも、キターーー!!

っと周りでバタバタとアタリ連発!😳

 

上がってきたのは・・・

 

 

マトゥーーーーー!!!

(マトウダイ)

 

あっちもマトゥー!

 

こっちもマトゥー!

 

マトゥーのオンパレード!笑

 

マトゥーの波に乗り遅れた私😂

 

新しいアジに付け替えて仕掛投入!

すぐにアジが暴れ出し、

グン、グン、グィーーーンっと大きなアタリ!

 

こ、これは、マトゥ―じゃないかも!💦💦

上がってきたのは・・・

 

 

✨ヒラメ様~✨

 

70cmオーバー!約4kg!!

念願のヒラメ!!😂やりました!!

 

その後は、良型の青物!!

 

 

約80cm、5kgの真鯛!!

北田さん史上最大の真鯛GET!!😆🙌

 

船酔いでダウンしてた平山代行も

ランカーサイズのスズキGET!!

 

もう、仕掛を落としたらスズキが釣れる

爆釣モードに突入・・・

 

釣れる釣れる!!

 

船酔いしてた私も、復活の1匹!🤩

船酔い吹っ飛んだー笑

 

基本的には泳がせ仕掛けで、

ベイトの多いところでは、

ライト落とし込み仕掛を使用しました!↓

 

最後にみんなでハイチーズ😁✌

こんなに釣れるとは!!

 

持ち帰る分だけ船長に締めてもらいましたが、

この他にスズキが20匹くらいいました😳

 

店長も大満足の表情👍

 

皆様もご釣行の際は、ぜひ当店へ💕

仕掛もたくさんご準備してますよ~😆✨

 

神生丸さんのブログはコチラ←🐟

こちらもチェックしてみて下さい!!

 

 

余談・・・

今年の初釣りは好スタート💕っと

ルンルンで帰港したらカモメの💩が肩に直撃…

運を使い果たした1日でした😂

一覧に戻る