全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆情熱フィッシング☆

鬼嫁は 👹

 

ヒラメの刺身

 

箸つけず・・・😭

 

 

みなさんこんにちは!!

 

昨日寒ヒラメを釣ったんです!!

 

そして今朝、頑張って早起きして捌いて

ヒラメの刺身を朝食に並べたんですが

 

頂きまーす!🙏時間に

 

わずかに間に合わず

 

一切れも食べてもらえなかった

 

ゴリエです(涙)

 

ちなみに鬼嫁様のごはんの食べる時間は朝食も昼食も5分以内で食べる

 

まさにF1のタイヤ交換並みのスピード・・・🏎💨

 

⚠みなさんはしっかり味わいながら、ちゃんとかんで食べましょう🍱

 

さてそのヒラメを釣ったお話です~

     ↓↓

 

今回はゴリボートではなく友達のボートに乗せてもらい

 

青物ジギングに出掛けてきました♪

 

AM7:30出船☀

海の状況は1月とは思えない程穏やかな海で、最高の釣り日和、潮もボチボチ動いていそうで

 

釣れる気しかしない🔥

因みにその日の朝はワクワクしすぎて、早く目が覚めたのに遅刻してしまったという大失態・・・

 

 

ポイントに到着し、しばらくしてから

 

幸先良く船長にHIT!

 

写真ありませんが

朝一からハマチがお出迎えです♪

 

イイ感じでしたがそこからしばらく沈黙が続き~

 

 

9時を過ぎた頃

 

ゴリエの最近愛用ジグ💕

 

撃投ジグレベル130g

ピンクゼブラ

 

 

着底して糸ふけ取って

 

3シャクリ目!!

 

 

 

 

ガツン!!💥

 

 

 

 

 

根掛かり(笑)

 

 

 

 

よくあるパターンです・・・

 

 

 

と思ったら竿が引き込まれます!!

 

よし喰った!としっかりあわせ

やり取り開始です!🔥

 

なかなかの重量感ですが

暴れずすんなり上がってきたのは

 

何と今シーズン激レアの

✨ヒラマサ様💖

 

ありがたや!🎶

 

帰ってから測ったら88㎝の

 

良型✌

 

多分釣った時は90㎝あったと思います🌟

 

ロッドは ゼナック FS63-1.5 IKARI

https://zenaq.com/product/fokeeto_ikari/

 

この竿のポテンシャルがマジ凄いです!

気になる方は是非ゴリエまで!!

 

このヒラマサ様から

ゴリエ劇場スタート♪

    ↑

撃投ジグレベル130g

ピンクゼブラ

    ↓ 

船長に撮ってもらった写真、魚の顔切れてますが!

 

これも撃投ジグレベル130g

ピンクゼブラにて

    ↓ 

      ↑

船長この写真もシッポ入ってませんが

       ↓

船長の魚を釣らせる腕前は一流です(笑)

撃投ジグレベル130g

スローゼブラグロー

 

そして鬼嫁様に食べてもらえなかった

ヒラメ様がコチラ🙇

フックが変な所に刺さっているのは気にしないでください(笑)

 

夕方前のラスト流しでヒット💥

 

時合い到来しましたが、タイムリミットが来たので納竿となりました⏰

 

因みに

お昼過ぎてからは鏡の様なベタ凪。

 

潮も止まり厳しい時間帯もありました

 

 

たくさん釣れて楽しい釣行となりました♪

 

今年は雪があまり降っていないので、沖でのジギングはまだまだ楽しめそうです🎶

 

みなさんも海が凪いだら脂の乗った美味しい青物を釣りに出かけられてみてはいかがでしょうか。これから始めたいという方もぜひぜひゴリエまでお声掛けください!!

 

 

熟成ヒラマサ食べさせたら

鬼嫁の機嫌良くなるかな~

 

次回もお楽しみに♪

一覧に戻る