全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~癒しのライトゲーム編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです

2023年初釣りは長島へ行ってきました

狙うはメバル

長島周辺が生息域の南限のようです

久しぶりのライトゲームなので軽いリグに戸惑いながらジグ単で探っていくと

約5年ぶりのメバルが釣れました

ワームは一誠海太郎 シルキーシャッド 活エビ

手前のシャロー帯から落ちるブレイクでのヒット

しかし流れも速いのでなかなか思うようなコースをトレースできません

浅い方を引くと毎投アラカブが先に喰ってくる状況

しかしアタリがずっとあるのは楽しいです😆

少し流れが緩んだタイミングで本命が🎶

連発します

一誠海太郎 スパテラ2インチ

マグバイト ブーティーシェイク2インチ

ライトゲームを存分に満喫しました💯

次はプラグでも狙ってみたいと思います

長島まで距離があるのでなかなか通えるポイントではないですが

たまにはメバルと遊ぶのも楽しいですよ😆

ライトゲームの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る