全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の釣り行って来ました♪【山陰ヤリイカ編】

HPご覧の皆様、こんにちは😇

この時期になると、とっても気になる山陰方面のヤリイカ。

若松響灘店の坂元代行からのお誘いで下関店の河野さんと共に行ってきました。

この日は釣り場へ着くと中々の爆風。

何とか釣りを成立させ釣果を出したい!

と、そんな心配をよそにすぐさま、河野さんがやってくれました👌👌👌

価値ある1パイ!

それに続けと私も✌嬉しい~😊

邪道エギV1に塩締めささみ強し!

その後も、15~20秒くらい沈めたら、良いアタリ。

バシッと合わせて、なんか引き強い🤣🤣🤣

アオリじゃないですか~

これはこれで楽しい😁

その後も同サイズのアオリを追加。

例年に比べ水温がまだまだ高いのか…。

その後もポツリと釣れて、満足満足👌

坂元代行(先生)は釣って当たり前ななんです!

いや~楽しい楽しい!

そして今回初、チャレンジ✌

釣ったイカを活かして持ち帰る企画!

バケツとブクがあればOK!

ヤリイカ活き造り!

う、う、うまい!!!! 超絶うまい🤩🤩🤩

これはたまらない!

 

爆風の中での釣果、いよいよシーズン開幕と言っていいでしょう!

皆さまもぜひどうぞ!

一覧に戻る