全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

電動ジギング行ってきましたー!!!!

みなさんこんにちは

大野城店のソルジャーです😆😆

 

 

 

やっと、やーーーーーーーっと

電動ジギングいってきましたー😅😅

もううれしくてうれしくて😢😢😢

 

 

今回お世話になった遊漁船は

糸島市加布里漁港出船の

達喜丸さん

 

 

船を走らせ壱岐周辺で移動を繰り返しながらの

ファーストHITはこの私✌!!!

 

 

しかしスイスイ上がってきた最初の1匹は

かな

 

 

電動ジギングに挑むにあたり

竹内店長が作ってくれたこのアシストフックが

大活躍してくれました👍

 

 

必要な材料はこちら↓

アシストフックは市販のものでも大丈夫ですが

タコベイトを入れ込む際にリングがあると入らないので

リングが付いてないのを選んでください

 

 

 

作り方はとても簡単!!

 

 

 

まず本体にビーズを入れます

この時にアシストフックの糸にナイロン糸を通して

ナイロン糸をピンと張った状態でやると入れやすいです

※勢いよくやるとフックが危ないのゆっくりやりましょう

 

ビーズを入れたら今度は同じ要領で

タコベイトを入れていきます

この時に先端はちょっとずつ調整しながら切っていきます

タコベイトの切り口が大きすぎるとうまく固定できなくなります

タコベイトの装着が終わったらリングを付けたら完成!!!↓

今回はこのタコベイトカスタムフックが大活躍してくれましたよ😊👍

 

使用したジグは達喜丸船長が開発した
JOYPROさんのストライカー260gのグリーンゴールドゼブラグロー!!

めちゃくちゃおすすめです❤️

みなさんも電動ジギングぜひ行ってみてください!!!

 

達喜丸さんinstagram:@tatsukimaru2019
TEL:080-8584-1414

〒819-1124
福岡県糸島市加布里 加布里漁港

 

 

 

 

一覧に戻る