全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【worth it !】冬のサワラキャスティング!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

今回は『遊漁船 Blue Tripper』さんより

今、流行りの『サワラキャスティング』に行って参りました!🤩

初挑戦だったのでワックワク!!

朝一は超ナイスロケーションの浅場にて

ゴン太バイブでおチヌ様をゲット!😎

その後は昼過ぎまで試行錯誤しながら試しますが

なかなか本命が釣れず…😅

ですが色々なゲストが姿を見せてくれました!

アコウ、オオモンハタ、エソ、巨エソ(笑)

しかし

帰港しようとしていた最後の最後に

船長の思惑が当たり、ナブラ発生!!🌟🌟🌟

慌ててタックルを組み直して

ナブラしている所に直撃!!

そして立て続けに三本連続ヒット!

時合はかなり短かったですがなんとかやり切りました!😎

近いうちにリベンジします!!

今回のくまブログここまで!🐻

次回のくまブログでお会いしましょう!🐻

一覧に戻る