全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ブレードジギング研修 ㏌ BlueTripper編

 

日中は暖かくなり、春を感じさせる季節になってきましたね~😌

 

 

先日、青物プラッギングでこれでもかと海の洗礼を受けてきました八代店川本です💪💪💪

 

 

春と言えばあの魚。

 

 

そう、です😍

 

 

という事で今回は遊漁船BlueTripperでブレードジギング研修に行ってきました😆

 

 

 

出船前に海の状況説明を簡単に行ってもらい、いざ出船🔥

 

 

すると流通団地店の中熊主任に早速ヒット🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスなチヌです👏

 

 

ジグに果敢にアタックしてきました‼

 

 

その後、ベイトが溜まっている場所を見て回るも肝心のフィッシュイーターが不在・・・

 

 

そのまま時間だけが過ぎてゆく・・・

 

 

諦めかけたその時‼ってほんとにあるんですね😂笑

 

 

ナブラはっけ――――――ん💥💥💥

 

 

すぐさまキャスト‼

 

 

超高速巻きでガツン💥とバイト🐟

 

 

 

可愛いサイズですが釣れてくれました🙌

 

 

その後もポツポツ反応を拾っていき、楽しむことが出来ました👌

 

 

船長‼

 

長潮という激タフコンディションの中、釣らせて頂きありがとうございました~💦

 

次は90㎝オーバー仕留めにまたお邪魔させて頂きます🤗

 

今回使用したジグはコチラ👇

 

 

 

 

マグバイト【イワシジグマキスぺ】

ジャッカル【ビッグバッカ―ラッシュブレード】

 

 

 

この2つを使用しての釣行でした👍

 

活性が高い時はイワシジグマキスぺを🐟🐟🐟

 

活性が低く、アピール力重視の場合はラッシュブレードを🐟

 

といった使い分けが効果的かと👌

 

皆様もブレードジギングでのサワラ狙いにチャレンジされてみてはいかがでしょうか🤗

 

投げて巻くだけ‼難しい事なんて何一つありません👌

 

 

 

 

船長が釣り方など優しくレクチャーして下さいます😍

 

皆様もチャレンジされてみてはいかがでしょうか👍

 

遊漁船BlueTripper

↑クリックするとホームページが閲覧頂けますよ👌

 

 

詳しくは当店スタッフ川本まで💪💪💪

 

 

皆様のご来店お待ちいたしております🤗

 

 

それでは~👋

 

一覧に戻る