全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっち出撃(ヤリイカですよ!!)

HPをご覧の皆様こんにちは。

 

お久しぶりのまっちです!😊

 

 

ずいぶんと久しぶりのブログアップになってしまい、すみませんでした(笑)

 

さて、ブログタイトルにもあるとおり、皆様がかなーり気にしているヤリイカを釣りに行ってきましたよ😎

 

今期初ヤリイカ!

 

気が付けばもう2月。

 

行こうと思ったら満月大潮。

 

コレはもしかしたら???

 

大漁になるんではないでしょうか!?

 

お客様からのお話では釣果はまあまあで、ぼちぼちとの事。

期待して釣りに行きます!!

 

 

釣り場に着いて先ずはウキ仕掛けをセット。

 

しかしアレですね。

夜の海に浮かぶ電気ウキは

見ていると超絶癒されますね☺

開始から30分。

 

電気ウキ仕掛けには

ピクリとも来ないので

ライトエギングも開始!

あっという間に結果が出ました(笑)

3投連続HIT!

エギはヤマシタのナオリーです🙄

電気ウキを流してる間に、

ライトエギングでどんどん釣れます!😳

 

そーこーしているとウキが沈んでる!

ようやく電気ウキ仕掛けのテーラーにもヤリイカが着きはじめました!😊

エサはやっぱり塩締めささみ!!

圧倒的にエサ持ちが良くて、

長時間エサ交換せずに使えます!

当然良く釣れます😂

時合を逃さずにずっと、

釣りが出来るのが有難いです!

 

気が付けば1時間30分でちょうど30杯!

群れが抜けたのか、

釣れなくなったのでここで釣り終了。

 

 

これは、

ヤリイカ開幕!

ですかね!😆

 

テーラー、エサ巻きエギ、ライトエギング、盛り沢山品揃え中です!

ヤリイカ釣行前のご来店、スタッフ一同お待ちしております😊

一覧に戻る