全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード14第3~沖磯瀬泊前編~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

大分沖磯瀬泊まり一本勝負

姪浜店の漢集合編です(;´∀`)

先陣切って

姪浜店

仲野店長、外道王、枝太郎

りんたろう、しぶやん、白井さんで

蒲江港より出船の

三幸丸様にて

ソーノハエへ上陸。

磯の香、海、空

明日の昼までの遊び場(;´∀`)

のんびりと釣り場を探しながら

炊事場と寝床も確認しつつ

夕方4時前から

各々釣りを初めて行きます。

今回、私

大物ブッコミ(底物系)、エギング、

シーバス、ロックフィッシュ

烏賊ウキ釣りとやりたい放題スタイル

食い残し無しの食い放題(;´∀`)

イカが好調という事で

冷凍アジにウキ付けて、放り込んだ後に

対大物用の石鯛タックルをセット完了。

イワシスライスを3袋

撒いて撒いて町おこし!!!!!(;´∀`)

付け餌は

トビウオ切り身、冷凍イカ、

塩サバ、イイダコ、モチウオ、冷凍アジ

午後5時前から

仕掛け投入・・・・・・。

ドキドキの1投目・・・・・・。

2分くらい経過したところで

穂先が

ズキューーーっ!!!!!!

いつものトラ柄きたーーーー!!!!!!

75cmのウツボからスタート・・・・。

いつもリリースしてますが

今回は

瀬泊まり用の食材として

頂きます!!!!

日没まで

ウツボが

スーパー連発状態で

枝太郎も(;´∀`)

りんたろう、店長、しぶやん、

枝太郎のフカセ組は

店長は1投目でクロ

しぶやんは

ハリスを飛ばされたのが数回

そして

日没の

お楽しみ晩飯タイム(;´∀`)

枝太郎料理長が

米炊いて、ウツボ揚げて

現場のウツボの唐揚げ。

これは美味(^^♪

店長、肉焼いて

りんたろうが

もつ鍋作って

流れ星を見まくって

腹いっぱいになった所で

夜の第2弾編は

風も吹いてきて

寒くはないけども

釣りにくい・・・・・。

りんたろうがフカセから

冷凍サバをぶっこんでの

磯アラ狙い!!!!!

・・・・・・・・・・・・。

荒縄みたいなウツボが掛かって

四苦八苦してました(;´∀`)

私は

仕掛け投入して1分も経たずの

ウツボ連発・・・・。

イワシスライス3袋も撒いたせいかもしれん・・・・・・。

この日は9時半くらいまで粘りましたが

イカも、大型魚の反応無しで

岩の窪みに銀マット敷いて寝袋に転がり込んで

爆睡しました(;´∀`)

瀬泊まり後半戦は次回へ

 

一覧に戻る