全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

赤川の釣法格闘日記「船ふかせ」

皆さんこんにちは!😎

久しぶりの投稿&釣行になりました赤川です(^^;)

なかなか天候とタイミングが合わず釣りに行けずでしたが、先日行ってきました!

今回は船ふかせ!

お世話になったのは、内海港から出船している「One Link」福元船長!←クリック

同行者は「進撃の釣人」

👆船フカセ初挑戦です

 

前情報ではポツポツ釣れる感じ・・・との事🤣

 

午後からは雨予報だったので、出来るだけ早期決戦!

 

私が使った道具はシーバスタックルです!糸だけナイロン4号を巻いてます!

エサを撒いて~  仕掛けを流して~  ハイ!糸が走る!!!

 

良型のイサキです!

しかし、目の前には浮グレの群れがわんさか!🤪

 

それでも釣れるのはイサキばっかりwww🤣

 

あれは浮イサキなのか?と言うほどイサキラッシュでした!😆

 

時々トビウオに翻弄されたりw 嬉しいシマアジ釣れたりw

 

最後まで暇のない釣行でした🎵

最終的にはイサキ40匹 尾長10匹程 他にはグルクン、シマアジ、トビウオ等!

イケスは真っ黒!!!🤣大漁でした♪😚

 

本来なら口太グレがメインで釣れるはずなのですが、今回は嬉しいイサキばかりでした!

 

口太グレは今から釣れ出すと言った感じだと思います!

 

という事は、今からはもっとチャンスがあります!

 

今回はまだ始まったばかりかな?という感じでした!

 

是非皆さんも釣行されてみて下さい!

 

お問い合わせは「One Link」福元船長←クリック もしくは赤川&進まで!

一覧に戻る