全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰GIN‼GIN‼物語~第11話:ヤリイカ調査~

こんにちは!

 

 

今回は、仕事終わりに店長と川島さんと永瀨で

ヤリイカ調査へ行って来ました!

 

 

 

私と店長はウキ釣りでヤリイカを待ちつつ、

ライトゲームで何かしら狙い!(笑)

川島さんは、エサ巻きエギングでヤリイカ狙い!

 

ポイントに到着すると一面ベイトだらけ!

その中にたまにヤリイカも目視でき

4匹位の小さな群れも回遊してきたりとイカは確認できました!

 

 

後は釣るだけ!

 

 

ウキ仕掛けを投入しひたすら待ちつ

ライトゲームで何か釣れんかなと堤防の基礎付近を狙うと

カサゴさん!有難う!

サイズアップ!

 

 

ここで川島さんの竿が曲がる!!

いいなー!羨ましい!!

 

 

写真の左端に見えるのが私のウキです(笑)

そんなこんなで私のウキにあたりは無く終了となりました!

 

 

が!回収するとささ身がかまれてボロボロになっていたので

居食いしてたかもです(フグなら針金も切られるけど切られていなかった為)

カサゴ釣りに没頭せずにちゃんと見ておけば良かったですね(笑)

 

 

それではまたリベンジ釣行へ行って来ます!

一覧に戻る