全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

良型登場!!真冬のボートメバリング!!

今回は倉敷水島店のメンバー5人で

宇野港発 瀬戸内フィッシングツアーズさんにお世話になり、

ボートメバリングへ行っていきました!

池田さんと石山さんと藤田は初のボートメバリングです!

かわい船長や寺司店長に釣り方を教えてもらうも、おかっぱりと違って

思ったコースやタナにジグヘッドを送り込むのが難しく苦戦、、、

と焦っている横でしっかりつっている店長ww

後続で石山さん、池田さんも着々と釣っていきます!

そしてようやく私にもこの時が来ました!!

20cm超えの良いメバルです!!!

(レインズ アジシラッシュアジキングシルバーにて )

私はアミ系のカラーやクリア系のワームを使用しましたが

店長や石山さんは蛍光緑や緑色とクリアのツートンなどで釣れていました!

その他山田さんはレイドのフィッシュローラマイクロで釣っていました!!!

そして本日最大級のメバルを店長が追加!!!!

全体で釣果を合わせてみるとなかなかの型と数が釣れました!!

かわい船長曰くサビキや好調の日はさらなる釣果が期待できるとの事です!

皆様も楽しいボートメバリングに行ってみてははいかがでしょうか?

詳しいお話やご質問は当店スタッフまで!

 

一覧に戻る