全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バチ抜け開幕!!あらべー釣行記✩2月7日・8日・9日

皆様こんにちは‼千葉蘇我店スタッフ渡邉です🔥

今回は内房河川にバチ抜け調査釣行に行って来ました!今回の潮回りから本格的にバチ抜けが始まると思います!皆様はバチ抜けシーバス行っていますか!?☺

結果的にはバチも結構抜けていい釣りをすることが出来ました🌟

3日とも満潮前に釣り場にエントリー!日が暮れ、下げの流れが効いてくるとポツポツとバチの姿を確認‼しっかりとした下げの流れが効いてくるとバチも多くなっていく。すると…水面をモフッボイルが始まる‼

その場所に投げゆっくりルアーを流していくと吸い込むアタリが!!

なかなかいいサイズが釣れました😍その後もボイルがあり釣れ続けました🔥

その翌日も下げが効き始めるとバチが抜けボイルがある状況!

グットサイズをキャッチ!!🤩

しかし日によってシンキングタイプのルアーが良かったり、フローティングタイプのゆっくり見して喰わせるのが良かったりしました‼

いろんなルアーを試すことが大切ですね😆これからまだまだバチ抜けシーバス楽しむことが出来ます!!ぜひ皆様釣り場に行きましょう🤩

使用ルアー

マニック95・135 ノガレ・レクター・フィール・ヒソカ・コモモ・パドル

一覧に戻る