熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

もってぃー釣行記 天国or地獄の外房ジギング編

皆様こんにちは😇

毎度「お久しぶりの投稿です」と言っているスタッフ川本です

 

お久しぶりの投稿ですね‼

 

早速ですが波崎の征海丸で青物ジギングにやって参りました

 

今回もジギング大好き髙原店長とです💪

 

狙いは今爆釣中のカンパチ🐟

 

SLJで釣れないかな~とおもい小さいジグでアピール

周りで釣れているので見てみると

 

でっかいワラサ🐟

 

SLJやーめた😅

 

と少し強めのタックルに変更

 

120gのTGジグを使い着底させると

 

喰ってるーーー😆😆🔥

ワラサちゃん・・偏光グラスはご愛敬

 

店長も釣れております👍写真撮り忘れ・・・

 

さらに

 

サイズUP

底付近でヒットしたのでヒィヒィ言いながら巻いております

その後カンパチポイントへ移動

PREDGE TGホーネット

RISEJAPAN RISEジグ等々

色んなジグで反応ありで大漁🤩

クーラーも満タンで大満足な釣行となりました😘

 

波崎港の征海丸さんではカンパチワラサジギングが絶好調です🤣

 

行くなら今🔥🔥

 

次回はトラウトリベンジするかな~

 

ではでは✋🏻

一覧に戻る