全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小嶺インター店川釣り調査第1弾!

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

ようやく!!初釣り行って参りました~~🎣

手軽に始められるけど奥が深い・・・

川魚を求めてチヂワックスこと千々和代行・

たぶちんこと田渕さんと3人で店休日を利用し、

川釣りに行ってきました✨✨

今回調査に行ったのは小嶺インター店近くの

黒川周辺です💥

川の様子を見てみると活性はかなり低いですが

所々、小魚たちの姿が👀💕

魚が小さい為アタリではなく

エサの無くなる瞬間に即アワセという集中力が大事な釣り方に😳

来た!!!!!やっとの思いで釣れた

千々和代行の魚がこちら・・・

ちっさい!!

その後コツを掴んだのか

最終的に観察ケースには沢山の小魚が😍

調べてみるとカワムツの赤ちゃんでした🐟💕

そしてこの日一番のサイズを釣った田渕さん!

釣れた魚はタモロコ!

その他フナやハゼも泳いでいましたよ🌈

今回使用した仕掛けはコチラ👇

グルテンでのアタリが多い印象でした!

春に向けて川釣りコーナーを強化中!

準備の際は是非小嶺インター店

お越しくださいませ🤩

また行って来ます👍

一覧に戻る