全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっしーの管釣り入門してきました🔰

皆様こんにちは✨✨

久々の投稿となりますくっしーです!

なかなかこの時期は釣り人にとっては頭を抱える時期…

魚がいないならいるところに行くしかない!

思い切って県を飛び越え広島まで🚙

『フィッシャーリゾート庄原』さんへおじゃましてきました!

  

私は管釣り初心者のため八幡本店2Fルアースタジアムに

数日前に行ってきたスタッフがいると情報を聞き偵察に・・・

 

オススメルアーはと聞くとダブルクラッチでマジックジャークよ!と・・・

 

???

 

私には何のことやら

このマジックジャークが今回の要になろうとは思いもしなかった・・・

管釣りのイメージは軽量スプーンのタダ巻きのイメージ

いざ管釣りをやってみると

とてつもなく奥が深い

しかも実力の差がはっきりと出る・・・

ナンダコノツリ

オモシロイ

管釣り意外と簡単に釣れるものではない・・・

 

やっとヒット!と思ったら

ハンパない引き

上がってきたのはロックトラウト!!

しかもでかい!!

コチラはスプーンタダ巻き

ちなみに後ろにいるのが今回の先生

松山平田店のマイクロン佐藤パイセン

コノカタハタクサンツッテマシタ

 

その後、アタリもなくなりなかなか釣れないなと思っていたら

そいえばダブルクラッチのマジックジャーク

忘れてた

 

やり方を教えてもらいいざ挑戦

今まで釣れなかったのがウソのよう

効果バツグン!🔥

肝心のルアーが写ってない💦

なんと毎投釣れる‼‼

恐るべしマジックジャーク

この日は20匹ほど釣れて楽しめました🎶

皆さんも行かれてみては??

それでは!✨

一覧に戻る