全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰GIN‼GIN‼物語~第13話:北風にあたってきました!~

こんにちは!

 

先日のヤリイカ釣行ですっかり味を占めて

また川島さんと早川さんをお誘いして行って来ました!

 

 

しかしこの日は、北風爆風で沖は3mを超える波の予報😅

少しでも風をよける為に湾内のポイントへ!

 

 

風は強いですが濁りとかも無かったので

とりあえず投げてみる事に!

 

 

三人で電気ウキ仕掛けで狙いますが

3分後には、足元までウキが流れてくる始末(笑)

 

 

でもそのうち釣れるだろうと根気強く投げますが

反応はなく

 

何かしら釣りたい気持ちで

ライトゲーム

エサは、以前の釣行で余った青虫を早川さんが塩締めしたもの!

 

身持ちが良くなって臭いも無かったので意外とありかもです😎

 

 

その後もう1匹追加した所で風がより強くなってきたので納竿となりました

帰りしなに用意していたカップラーメンと

近くの自動販売機で買った暖かいコーヒーで団欒しました!

 

堤防で食うラーメンは染みますね(笑)

 

 

次は風の無い日を目掛けて釣行したいと思います!

 

それではまた!

一覧に戻る