全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まっすーの釣りまっすぅ~開聞沖船フカセpart2~

皆様こんにちは

谷山店のまっすぅ事、益口です

真鯛ロジック実釣会の次の日

 

 

また早起きして行ってきました!

開聞 川尻港より出船

翔龍丸で船フカセ!

今回はリベンジ釣行です

 

 

仕掛は道糸フロロ3号に

今回はハリス4号を1ヒロ入れ

ロッドはシーバスGR2 90Mに変え

根ズレ、歯対策

ロッドパワー不足を対策していきました!

 

 

前回底で掛けてブチブチされていたので

魚を浮かすためアミエビを少し持ってリベンジ

 

 

大潮で潮が走るだろうなーと思い

期待を胸にいざ出船

 

 

釣場に着いてみると

上げのタイミングで下げが流れてる…???

嫌な予感…

 

 

仕掛を流していきます

餌が効いてくる3投目で

バチバチ頂きました!!

かなり上で食ったのでイサキか???

と思ったんですが

上がってきたのは

オオモンハタ!!

 

 

アミエビが効いたのか

かなり浮いてました!

 

 

その後潮が止まって…

ハイ、どうすれば良いんでしょうか

固定して遠投ですか

 

 

 

 

最終結果は

船長にやられました(笑)

クロにイサキ

そして石鯛

またリベンジです😅

 

 

ちなみに次の日は潮が綺麗に流れて

イサキが20枚程釣れたようです🎣

 

 

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

何卒、ご理解ご協力を御願い致します。

一覧に戻る