全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

staffながせ 冬のディープひとつテンヤへ

 

 

みなさんこんにちは🤗

 

春までなんの釣りしよう😂

 

って迷っている方・・・

 

多いですよね~~😅ですよね!?

 

 

そんな時期に行ってきました🤪

 

沖のディープひとつテンヤ🐟

 

高級五目テンヤに行ってきましたよ😍🙌

 

 

 

利用船は 四季丸 さん🤩

 

船がデカくてつりやすい👍

 

エサももちろんついていますよ😆

 

荒天の場合は冷凍エビの場合があります。

 

 

 

さてさて・・・

 

ディープテンヤって何ぞや?🙄

 

って方も多いのでは?と思いますが

 

釣り場は角島の沖合約90mの深場🧐

 

タックルも柔らかめだとフッキングできないため

 

固めのXH~MHクラスが使いやすく

 

使用テンヤは10・12・15号ほどがオススメです😆

 

 

 

この日は、満潮まであと3時間ってくらいの朝の潮で船内爆発🔥

 

90m底べたで良く当ってました🐟

 

チャリコ・レンコを横目に・・・

 

早めのちょんちょんアクションではなく

 

大きくリフトから超スローのフォール

 

 

 

ゴンッ!

 

 

テンヤ丸飲みのナナマルオーバーのお鯛様🙌🙌

 

 

 

 

テンヤが丸飲み~~😱

 

アブね~~笑

 

 

 

 

朝一に痺れました~🤩🙌

 

そしてなんと連チャン🐟🐟

 

 

これは中真鯛ちゃん👍

 

綺麗ですね~😆

 

 

そして満潮まで1時間というところで

 

まさかのゲストさん降臨・・・

 

 

チカメチャンでした🐟🐟🐟

 

お初にお目に掛かりまーーーす🔥

 

すごーく美味しかったですよ🤩

 

これも五目テンヤの醍醐味です😋💕

 

 

 

そして納竿30分前にも追加で🐟🐟🐟

 

 

 

 

結果

 

 

真鯛 3枚

 

チカメ 1枚

 

その他 多数

 

とかなり楽しめましたよ🎣🐟

 

 

潮止まりなど釣れない時間もわずかにありましたが

 

その間もあやめカサゴやレンコ鯛・イトヨリなど

 

美味しいゲスト多数でクーラー満タンゲットでした🤩‼

 

 

この時期ならではの

 

沖の高級魚狙いのひとつテンヤに是非行ってみては!?😍

 

 

 

詳しくは八幡本店のながせまで👍

 

詳しくご案内させていただきます😆

 

一覧に戻る