全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの大冒険 米水津フカセ編

皆さんお久しぶりです。

大分に帰還したスタッフ佐藤です。

さて今回は急遽米水津の沖磯に行くことが決まり行ってきました。

今回お世話になったのは長伸丸さんです

 

 

URL↓↓をクリック

長伸丸 (amebaownd.com)

今回使う配合餌はこちら

 

 

グレパワーV10

グレパワーV11

遠投フカセTR

オキアミ2角

 

そして付けエサはこちら↓↓

 

 

くわせオキアミスペシャルMサイズを使用してきました。

そして今回上陸した磯は白子と言われる磯です

 

 

 

釣り場について早速マキエの準備を進めて行きます

この餌を混ぜている瞬間も楽しいんです🤣

 

 

隣で店長もマキエを混ぜ混ぜ

 

 

遠投もできる少し重めの浮き0号からスタートしました

足元にマキエを打つとカンダイが湧いてきます

竿一本先あたりから釣りスタート

潮は左から右に流れてました

夜が明けて早速ヒット!

 

 

とりあえず坊主回避の一本目をキャッチ

しかし、その後は・・・試行錯誤しましたが

 

 

 

バリ2匹

ブダイ5匹

本命のグレを追加できませんでした😂

フカセは難しくてやっぱり面白いです

またリベンジ行ってきます

 

 

今回のタックルデータ

竿 ラディクス1.5-53

リール ラリッサ3000番

道糸 ビヨンド1.75号

ハリス 1.75号 5ヒロ

針 掛かりすぎ口太4号

 

 

一覧に戻る