安芸坂店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

安芸坂店

店舗情報

山陰GIN‼GIN‼物語~第14話:ヤリイカ調査!~

こんにちは!

 

 

今回も「ヤリイカ釣行」です!

今回は、川島さん、早川さんの黄金コンビに加えて

古屋さんも重い腰を上げてきてくれました(笑)

 

 

ポイントは、いつもの常夜灯周りでスタート!

 

 

水色は良さそうなのに

無!!

 

 

ライトゲームをしてもカサゴすら釣れない状況!

まずいという事で少し移動!

 

 

すると

最近欠せない「ジグヘッド」+「青虫」の組み合わせで

カサゴ!

 

写真はないですがメバルも釣れました!

 

 

数も4人でかなり釣れて

サイズの良い個体は

早川さんと古屋さんがお持ち帰りしてました(笑)

 

 

肝心のヤリイカは帰宅間近で

何とか1杯だけ釣れました!

 

 

この日は、釣り人は多かったですが

全く釣れておらず皆さん続々と帰宅されていました😅😅😅

 

沢山釣れた成功体験が出来て

通うと釣れなくなる現象に陥っています。

 

まだシーズン最中なのでしぶとく通いたいと思います!

 

 

それではまた!

一覧に戻る