鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

たくちゃんはアラカブにいやされ隊。

 

 

皆様こんにちは♪

ルアースタジアムの大宅です⭐

そして花粉が飛び始め、早速戦っております😂😂

 

 

実は、島でアジングに挑戦したものの

ネコはつれるけどアジは釣れない。(笑)

釣れないからエサに頼り、投げ釣りに挑戦したものの

これも不発・・・とボウズ続き😭

 

 

 

そんな心を癒してくれる釣り

そう!!

今回も行って来ました!!

 

 

 

底をズルズル、ズルズル、ズルズル・・・

すると・・・?

 

 

やった~!癒しのアラカブGET😂😂

この日、厳しく一時間程ひたすらに底をズルズルし続けてGETした

貴重な一匹🤤!!大満足です🙆

 

 

 

釣り方はシンプルながらも

ワームやフックのサイズを変えてみたり、誘い方を少しかえてみたり。

とやり方一つで釣れたり釣れなかったり。

奥が深い。からどっぷりハマる・・・😂(笑)

今回使ったオススメはコチラ!!!

以前同様、バグアンツが本当に釣れる💥💥💥

今のところボウズ無しの最強ワーム、そして大宅の救世主です😂😂😂

 

 

いつもこの真っ赤なカラーを使っておりますが

カラー違いでクリアホロもよく反応がありました!

(実はバラシてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…(笑))

 

 

是非皆様もライトロックに行かれてみてはいかがでしょうか!!

次回は3月!!暖かくなってからまたブログ更新すると

思いますので、その際は是非ご覧頂けると嬉しいです😊

 

 

 

それではまた~🕺✨

 

 

一覧に戻る