全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ライトゲーマーみやっち釣行記~激渋ボートアジング~

皆様こんにちは‼🤗

 

 

 

 

ライトゲーマーみやっちです😘

 

 

 

今回はボートアジングに行って来ました‼✨

 

 

 

メンバーは、、、

 

 

若松響灘店 らいとタックル研究所 所長 坂元代行

小倉赤坂海岸店 ローリーこと、 石川代行

我らが小嶺インター店 桑野さん

 

 

そして、お世話になったのは

 

 

 

 

「アミューズメントボートひよこ」さん!

詳しくはこちらから↓↓↓

https://lit.link/amusementboathiyoko

 

 

 

ありがとうございました!!👌👌

海里船長から「最近は食いも釣果も渋い」と言われ燃えるみやっち

 

 

港から10分ほどのポイントで釣り開始

 

 

 

 

開始後も中々アタリが無い中みやっちHIT

 

 

 

 

親指1本サイズの超ミニミニタチウオ

 

 

その後はアタリが無い中での釣行

 

 

 

 

その中でローリーこと、石川代行がHIT

 

 

 

75cmのBIGシーバスをアジングロッドでキャッチ!

約20分間のファイトでした。流石すぎます!!

 

 

 

この日はなかなかHITパターンが見つからず苦戦中。

その中でも釣れた魚がコチラ

 

 

 

 

水深18mでボトムから1mぐらい上でのHIT

リトリーブでは食わず、細かいアクション

をつけながらのカーブフォール

 

 

 

これを境に20匹前後のHIT

 

 

 

ジグヘッド:ダイワ 月下美人TGヘッド1.5g#8

ワーム:ジャッカル ペケリング2.5インチ 光る消しゴム

白色のワームはどんな時でも効果抜群ですね!!😳

 

 

 

オカッパリからは中々アジが厳しい時期ですが、

皆様もボートでのアジング行かれてみてはいかがでしょうか!😍

 

 

 

詳しくはポイント小嶺インター店みやっちまで!👍😎

 

 

 

ご来店頂いた際はみやっちいますー?とお尋ねください!

 

 

以上、次回もボートアジングのブログとなるであろうみやっちでした。

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

一覧に戻る