全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

2023ぽんちゃんオオアジ釣り2

みなさんこんにちは!

ぽんちゃんです💗

前回のリベンジオオアジ釣りに行ってきました!

今回は黒磯港から出る、朝日丸さんで!

最初は、いつもの定番ケイムラ仕掛けで!

でもアタリが無く😣、去年におすすめしていた

ホロフラッシュ&オーロラサバ皮に、つけエサつけて

やっとの一本目✨

それからは、周南店の神代さんがオオアジ!ではなく

め・で・た・い  釣られてました👏👏😆

それからお昼くらいから、時合いだったのかぽんぽんと

 

みんな5人くらいHIT‼したり🤩🤩

 

最後の最後に、

「もう二回だけ落とさせてください」と

わがままなおねだり🙏😅

言ったからには釣らなきゃと

有言実行‼‼‼

ちゃんと釣らせてもらいました😍😍😍

最後に使った仕掛けは、

ハヤブサさんの ケイムラ仕掛け☆

ハリスは、細い方が良かった気がしました!

船長、今日もありがとうございました🤗

もう一回行きたいなあ。

一覧に戻る