全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バンガロール川島の『私は大漁よっ』~カサゴゲームへ!~

 

こんにちは!

松江店川島です!

 

今回は永瀬さん、早川さんと『カサゴゲーム』へ行って参りました!

カサゴゲームとは、ライトゲームタックルにジグヘッド+青虫でカサゴを狙うとっても簡単な釣りです!✨

しかも、ほぼほぼボウズは無い‼←ココ重要

仕事終わりに近くの漁港へ行き、早速ジグヘッドに青虫を付けて釣り開始🎣

私は最初はワームを付けてアジ狙い!

ワームに全く反応がない中、永瀬さん&早川さんは青虫でカサゴを連続HIT!

私もワームを諦めてジグヘッド1.5gに青虫を付けてボトム付近をスイミングさせていると、

『ジジーッ』とドラグが出るHIT!

期待大で上げて来ると…

良い型のメバル!👍

このサイズだと引きを楽しめますね🎶

狙い方を変えてボトムをズル引いてくると、

今度はハゼがHIT!

かなり瘦せているけど何を食べているのやら?🤔

この釣りは簡単に出来て多魚種が釣れるのでとっても楽しいですよ🎶

皆様もぜひやってみてください!💫

一覧に戻る